お知らせ
お知らせ
お知らせ
2020.04.09
- 2020.04.09
- 緊急事態宣言下のサポート現場のBCP対策を考える
「チャットボット・チャットサポートが広げる在宅オペレーション」
4月23日(木)オンラインセミナーを開催(無料/要申込)
プレスリリース
2020.04.08
- 2020.04.08
- 新型コロナ緊急事態宣言を受け、全従業員の在宅勤務を開始
代表電話には自社AI電話サービス「mobiVoice」を活用
メディア掲載
2020.03.30
- 2020.03.30
- 日経電子版に「mobiVoice」に関する記事が掲載されました
プレスリリース
2020.03.24
- 2020.03.24
- モビルス、LINEのAI事業「LINE BRAIN」とパートナー契約を締結
プレスリリース
2020.03.19
- 2020.03.19
- 相模原市のLINEによる住民への情報発信に「モビルス×LINE 住民サービス」が採用。
防災・防犯やイベントなど市からのお知らせを、利用者の希望に沿って配信。
アップデート
2020.03.17
- 2020.03.17
- 【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(Ver.Mar2020(V29.0))
アップデート
2020.03.12
- 2020.03.12
- 【完了】モビコンソール®バージョン更新のお知らせ(Ver.Mar2020)
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る