お知らせ

お知らせ
お知らせ
2018.03.27
- 2018.03.27
- 【2018/4/4~6 】AI・人工知能EXPO 出展のお知らせ
メンテナンス・障害
2018.03.16
- 2018.03.16
- 定期サーバーメンテナンス(2018年4月18日予定)のお知らせ
プレスリリース
2018.02.23
- 2018.02.23
- モビルス、「LINE Biz-Solutions Partner Program」の 「LINE Biz Account」部門において、 「Technology Partner」に認定
プレスリリース
2018.01.31
- 2018.01.31
- モビルス、RPAで社内ヘルプデスク業務を効率化するチャットボット入門セミナーを開催
お知らせ
2017.12.27
- 2017.12.27
- 年末年始の営業に関するお知らせ
メディア掲載
2017.03.24
- 2017.03.24
- ITproにモビエージェントとソフトバンク「APTWARE」連携の記事が掲載されました(2017年3月23日付)
メディア掲載
2017.01.20
- 2017.01.20
- 月刊コールセンタージャパン2017年2月号に掲載されました
お知らせ
2016.08.15
- 2016.08.15
- モビルスの新しいブログサイト『モビLOG』公開
お知らせ
2016.06.03
- 2016.06.03
- モビルスセミナー開催のお知らせ
プレスリリース
2016.05.25
- 2016.05.25
- モビエージェントが株式会社KDDIエボルバに採用されました!
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る