お知らせ
お知らせ
お知らせ
2019.02.25
- 2019.02.25
- モビルス、2017年度のチャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
メディア掲載
2019.02.20
- 2019.02.20
- 日テレNEWS24『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』内で、モビルスの調査が紹介されました
アップデート
2019.02.14
- 2019.02.14
- モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(Ver.Feb2019)
お知らせ
2019.02.04
- 2019.02.04
- アドバイザー 松永 達也氏 就任のお知らせ
プレスリリース
2019.01.29
- 2019.01.29
- 【お客さま窓口の利用実態調査】3人に1人がチャットでの問い合わせを経験、うち約9割は利便性を実感し、継続利用を希望。従来窓口への不満は「待たされる」「通話料がかかる」「返信が遅い」
メディア掲載
2019.01.28
- 2019.01.28
- Forbesが選ぶ「注目のAI・ビッグデータ・モビリティ関連スタートアップ22社」にモビルスが紹介されました
メディア掲載
2019.01.23
- 2019.01.23
- 宝塚市がモビルスのチャットボットを採用、取り組みが毎日新聞に紹介されました
メディア掲載
2019.01.08
- 2019.01.08
- 日経 xTECH主催「人工知能サミット 2018/Autumn」にて執行役員 柏原が登壇しました
アップデート
2018.12.27
- 2018.12.27
- モビキャスト® Ver.Dec2018に更新いたしました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る