NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
アップデート
2022.10.18
- 2022.10.18
- 【10月25日実施完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.23.0)/ 10月25日 記事更新
プレスリリース
2022.10.14
- 2022.10.14
- モビルスとKDDIエボルバがパートナー連携により個人情報課題を解消したサポートへ
プレスリリース
2022.10.07
- 2022.10.07
- マネーパートナーズのチャットサポートに「MOBIシリーズ」の提供開始
プレスリリース
2022.09.30
- 2022.09.30
- 【カスタマーサポートにおけるCX調査2022】 不満があっても購入元に伝える人は少なく、 「満足したとき」よりも 「不満を感じたとき」の方が拡散力は上がる
アップデート
2022.09.29
- 2022.09.29
- 【10月6日実施完了】モビボットコンソール バージョン更新のお知らせ(V1.12) / 10月7日 記事更新
メンテナンス・障害
2022.09.28
- 2022.09.28
- 定期サーバーメンテナンス(2022年10月19日予定)のお知らせ
お知らせ
2022.09.26
- 2022.09.26
- 9月30日(金)開催 日経クロステック主催『チャットボットカンファレンス2022Autumn』登壇!
DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化
~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~ 講演のお知らせ
プレスリリース
2022.09.21
- 2022.09.21
- 『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!~基調講演はGaudiy!Web3.0時代のカスタマーサポートについて語る~
アップデート
2022.09.20
- 2022.09.20
- 【9月27日実施完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.22.0)/ 9月27日 記事更新
アップデート
2022.09.20
- 2022.09.20
- 【9月27日実施完了】モビボイス® バージョン更新のお知らせ(V1.29.0)/ 10月12日 記事更新
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る