NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
お知らせ
2022.09.26
- 2022.09.26
- 9月30日(金)開催 日経クロステック主催『チャットボットカンファレンス2022Autumn』登壇!
DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化
~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~ 講演のお知らせ
プレスリリース
2022.09.21
- 2022.09.21
- 『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!~基調講演はGaudiy!Web3.0時代のカスタマーサポートについて語る~
アップデート
2022.09.20
- 2022.09.20
- 【9月27日実施完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.22.0)/ 9月27日 記事更新
アップデート
2022.09.20
- 2022.09.20
- 【9月27日実施完了】モビボイス® バージョン更新のお知らせ(V1.29.0)/ 10月12日 記事更新
お知らせ
2022.09.15
- 2022.09.15
- キヤノンマーケティングジャパン様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
アップデート
2022.09.14
- 2022.09.14
- 【9月21日実施完了】モビボットバージョン更新のお知らせ(V2.19.0)/ 9月22日 記事更新
プレスリリース
2022.09.01
- 2022.09.01
- 新規開設の流山市LINE公式アカウントに モビルスの「自治体ソリューション」が採用!9月1日(木)よりサービス開始
アップデート
2022.08.31
- 2022.08.31
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.40.0)
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る