NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
お知らせ
2022.08.17
- 2022.08.17
- 第三回JBpress主催 金融DXフォーラム
8月23日(火)「金融における顧客対応領域のDX推進事例 ~チャットや電話の窓口対応業務の自動化が生む効果~」講演のお知らせ
アップデート
2022.08.16
- 2022.08.16
- 【完了】【実施日時変更】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.21.0)
メンテナンス・障害
2022.07.28
- 2022.07.28
- LINEのサーバー障害による影響について
プレスリリース
2022.07.26
- 2022.07.26
- 2022年8月2日、 パーソルワークスデザインの開発した「AQchat」の提供開始
メンテナンス・障害
2022.07.25
- 2022.07.25
- 【完了】【モビエージェント】2022年8月1日(月)システムメンテナンスのお知らせ
プレスリリース
2022.07.21
- 2022.07.21
- 7月21日よりサービス開始
中央区のLINE公式アカウントにモビルスの「自治体向けソリューション」導入
アップデート
2022.07.21
- 2022.07.21
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.28.0)
プレスリリース
2022.07.15
- 2022.07.15
- IT周辺機器メーカーのエレコムに「MOBIシリーズ」「Visual-IVR」を提供。
「人を増やすのではなくソリューション見直し」により効率的・効果的なコンタクトセンター運営再設計に着手
メンテナンス・障害
2022.07.05
- 2022.07.05
- 定期サーバーメンテナンス(2022年7月20日予定)のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る