NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
メディア掲載
2022.05.19
- 2022.05.19
- 日経クロストレンドのLINE特集記事で調査レポートが掲載されました
お知らせ
2022.05.18
- 2022.05.18
- 金融業界実務ご担当者さま向け EXECUTIVE CONFERENCE【5/31(火)開催】オンラインセミナー
~顧客体験の向上と効率化を向上させるサポートDXの最新動向~
お知らせ
2022.05.10
- 2022.05.10
- 5/13(金)まで配信! 日本金融通信社主催【FIT online 春 2022】金融機関限定セミナー『300社以上の導入実績から提案する CXを高めるチャット・ボイスボット活用事例』
メディア掲載
2022.05.10
- 2022.05.10
- indeedの「現役採用人事の本棚」に取材記事が掲載されました
アップデート
2022.04.28
- 2022.04.28
- 【完了】モビボットコンソール バージョン更新のお知らせ(V1.11)
プレスリリース
2022.04.27
- 2022.04.27
- 【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2022】 約4人に1人が予約などの手続きで利用経験あり。3人に1人が情報収集を目的に 登録する一方、情報配信頻度と質が不満でブロックした人は半数以上。
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン5月号』のボイスボット特集の取材記事が掲載されました
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン5月号』に「お客さま窓口の利用実態調査2022」を掲載いただきました
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン』でSupportTech Labの連載が始まりました
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