NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
アップデート
2022.03.22
- 2022.03.22
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.26.0)
アップデート
2022.03.22
- 2022.03.22
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.17.0)
メンテナンス・障害
2022.03.17
- 2022.03.17
- 【障害報告・復旧済み】モビボイス 自動応答が一部環境でご利用できない事象について
アップデート
2022.03.17
- 2022.03.17
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.38.0)
プレスリリース
2022.03.16
- 2022.03.16
- 3/23開催「顧客の声を分析して売上UPを実現!」
【モビルス×データX(b→dash)共催、オンラインセミナー】
アップデート
2022.03.15
- 2022.03.15
- 【完了】モビボット バージョン更新のお知らせ(V2.17)
メンテナンス・障害
2022.03.11
- 2022.03.11
- 【モビボイス】Twilio 外部転送サービス対応に関わるメンテナンスのお知らせ
お知らせ
2022.03.10
- 2022.03.10
- コールセンターで働く人のためのYouTube大学「CCユニバーシティ」に代表 石井が出演しました
プレスリリース
2022.03.09
- 2022.03.09
- 3/16開催「電話対応が生み出す非効率を見直しませんか?」
【モビルス×丸紅情報システムズ共催、オンラインセミナー】
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る