NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2022.03.07
- 2022.03.07
- 千代田区のひきこもりに関するチャット相談受付に、 有人チャットシステム「MOBI AGENT」を提供
メディア掲載
2022.03.07
- 2022.03.07
- 「お客さま窓口の利用実態調査」が「ネット担当者フォーラム」等で掲載されました
お知らせ
2022.03.02
- 2022.03.02
- SBI生命様の「MOBI VOICE」ご活用、導入事例インタビューを公開
プレスリリース
2022.03.02
- 2022.03.02
- 3/9開催「コンタクトセンターにおけるサポートDXの進め方」
【モビルス×エーアイスクエア共催、オンラインセミナー】
お知らせ
2022.03.01
- 2022.03.01
- モビエージェント「古いメッセージの削除」機能不具合改修のお知らせ
プレスリリース
2022.02.28
- 2022.02.28
- 3/8開催「売上と顧客満足を生むオンライン窓口の実現」
【モビルス×Sprocket共催、オンラインセミナー】
お知らせ
2022.02.28
- 2022.02.28
- Internet Explorer11のサポート終了のお知らせ
プレスリリース
2022.02.28
- 2022.02.28
- 【お客さま窓口の利用実態調査2022】 チャットで問い合わせ経験がある人は7割以上と、4年間で約2倍に増加。 消費者の約6割が、窓口対応に満足して購買・利用継続を決めた経験あり。
メンテナンス・障害
2022.02.25
- 2022.02.25
- 【完了】【緊急リリースのお知らせ】モビエージェント 統計データの表示不具合
プレスリリース
2022.02.25
- 2022.02.25
- 石川県の妊娠相談LINE公式アカウントに有人チャットシステム 「MOBI AGENT」を導入
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る