お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2024.07.23
- 2024.07.23
- モビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始
メディア掲載
2024.07.19
- 2024.07.19
- 「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
プレスリリース
2024.07.17
- 2024.07.17
- 8/5(月) オンラインセミナー 【顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに! 新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー】開催のお知らせ
プレスリリース
2024.07.10
- 2024.07.10
- モビルス、生成AI「MooA」とコムデザインCTI「CT-e1/SaaS」との連携を開始、コムデザインイベントにて初公開
プレスリリース
2024.07.05
- 2024.07.05
- 7月16日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
アップデート
2024.07.02
- 2024.07.02
- 【7月2日実施完了】MOBI AGENT バージョン更新のお知らせ(V1.46.2)/7月2日 記事更新
アップデート
2024.06.28
- 2024.06.28
- 【6月28日実施完了】MOBI AGENT バージョン更新のお知らせ(V1.46.1)/6月28日 記事更新
アップデート
2024.06.26
- 2024.06.26
- 【9月10日実施完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.32.0)/9月11日 記事更新
プレスリリース
2024.06.26
- 2024.06.26
- モビルス、CRM Connect for Salesforceを提供開始
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る