NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2024.01.17
- 2024.01.17
- モビルス、NTTネクシアの生成系AI(ChatGPT)の活用検証に、オペレーション支援AI「MooA」を提供
プレスリリース
2024.01.11
- 2024.01.11
- 株式会社ファンケル「カスタマーサポート」のチャットシステムにモビルスの「MOBI AGENT」,「MOBI BOT」を採⽤。 〜定期お届けサービスの変更など従来の電話対応から有⼈チャットでも⼿続きが可能に〜
プレスリリース
2023.12.26
- 2023.12.26
- 6年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
メンテナンス・障害
2023.12.22
- 2023.12.22
- 【2024年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
メンテナンス・障害
2023.12.22
- 2023.12.22
- 定期サーバーメンテナンス(2024年1月24日予定)のお知らせ /2024年1月10日 記事更新
アップデート
2023.12.21
- 2023.12.21
- 【1月30日実施完了】モビボイス バージョン更新のお知らせ(V1.38.0)/ 1月30日 記事更新
お知らせ
2023.12.15
- 2023.12.15
- 生成AIの登場でこれからのCXはどう変わる?トランスコスモス×モビルスによるトップ対談記事を公開
メンテナンス・障害
2023.12.14
- 2023.12.14
- トライアル環境サーバーメンテナンス(2024年1月11日予定)のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る