最新記事
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2024年08月29日
なぜ今CX(顧客体験価値)向上に注目すべきなのか
この記事は、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営するコンタクトセンターの森に寄稿した記事を一部更新する形でリライトするとともに、新しい記事を追加しています。 コンタクトセンター業界が注目するキーワード、生成AI。生成AIに関するニュースが連日話題に上っていますが、企業経営のテーマとして重視すべきもう...
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2025年04月28日
CXブランディングを企業が追求する未来はすぐそこに。CX支援の先駆者、ラーニングイット・畑中伸介氏の解説と、モビルスとのトップ対談から学ぶ【後編】
「カスタマーサービス/サポートこそ、経営やブランディングにおいて最も重要だ」。そう気付いてCX向上を徹底してきた企業が、今の世界を席巻しています。しかし、CX投資への注目が徐々に集まりつつも、変化していくマインドがなかなか醸成できずにいる日本企業は少なくないのではないでしょうか。 CXがなぜ真のブランディング...
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2024年08月29日
CXはなぜ企業のブランディングと収益につながるのか?CX支援の先駆者、ラーニングイット・畑中伸介氏の解説と、モビルスとのトップ対談から学ぶ【前編】
「カスタマーサービス/サポートこそ、経営やブランディングにおいて最も重要だ」。そう気付いてCX向上を徹底してきた企業が、今の世界を席巻しています。しかし、CX投資への注目が徐々に集まりつつも、変化していくマインドがなかなか醸成できずにいる日本企業は少なくないのではないでしょうか。 CXがなぜ真のブランディングに...
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2024年08月29日
モビルスは新しいミッション「CX-Branding Tech.」へ向けて進化する。ミックデザインとモビルスの対談【後編】
KITTE、MARK IS などの商業施設ブランディング、亀田製菓の主力商品「柿の種」の新商品開発、ユニクロや23区などの有名ブランドや東京オリンピック公式ゲームでのセガ社広告を手がける株式会社ミックデザインワークス 代表取締役 三木氏とモビルス執行役員 柏原との対談です。 「つなぐ、こたえる、を超えていけ。」...
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2024年08月29日
モビルスが目指すCXを反映するリブランディングとは。ミックデザインとモビルスの対談【前編】
KITTE、MARK IS などの商業施設ブランディング、亀田製菓の主力商品「柿の種」の新商品開発、ユニクロや23区などの有名ブランドや東京オリンピック公式ゲームでのセガ社広告を手がける株式会社ミックデザインワークス 代表取締役 三木氏とモビルス執行役員 柏原との対談です。 「つなぐ、こたえる、を超えていけ。」...
-
ノンボイス投稿日:2023年07月26日 | 更新日:2024年08月15日
問い合わせが増える中で有人対応を削減できた、家具・インテリアブランド「LOWYA」での自動応答の活かし方とは
家具・インテリアブランド「LOWYA」を展開する株式会社ベガコーポレーションの稲垣氏にお話を伺い、問い合わせ対応を効率化しながら、顧客満足度を高めていくデジタルファーストな取り組みについて紹介します。 導入製品 <目次> 応答率確保へ、増員ではなく根本的解決を模索チャットボットで問い...