お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2022.03.16
- 2022.03.16
- 3/23開催「顧客の声を分析して売上UPを実現!」
【モビルス×データX(b→dash)共催、オンラインセミナー】
アップデート
2022.03.15
- 2022.03.15
- 【完了】モビボット バージョン更新のお知らせ(V2.17)
メンテナンス・障害
2022.03.11
- 2022.03.11
- 【モビボイス】Twilio 外部転送サービス対応に関わるメンテナンスのお知らせ
お知らせ
2022.03.10
- 2022.03.10
- コールセンターで働く人のためのYouTube大学「CCユニバーシティ」に代表 石井が出演しました
プレスリリース
2022.03.09
- 2022.03.09
- 3/16開催「電話対応が生み出す非効率を見直しませんか?」
【モビルス×丸紅情報システムズ共催、オンラインセミナー】
プレスリリース
2022.03.07
- 2022.03.07
- 千代田区のひきこもりに関するチャット相談受付に、 有人チャットシステム「MOBI AGENT」を提供
メディア掲載
2022.03.07
- 2022.03.07
- 「お客さま窓口の利用実態調査」が「ネット担当者フォーラム」等で掲載されました
お知らせ
2022.03.02
- 2022.03.02
- SBI生命様の「MOBI VOICE」ご活用、導入事例インタビューを公開
プレスリリース
2022.03.02
- 2022.03.02
- 3/9開催「コンタクトセンターにおけるサポートDXの進め方」
【モビルス×エーアイスクエア共催、オンラインセミナー】
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る