お知らせ
お知らせ
アップデート
2021.04.27
- 2021.04.27
- 【完了】モビボットコンソール®バージョン更新のお知らせ(V1.7)
メディア掲載
2021.04.20
- 2021.04.20
- 朝日新聞にて、川口市のモビボイス導入について記事を掲載いただきました
アップデート
2021.04.20
- 2021.04.20
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.20.0)
アップデート
2021.04.20
- 2021.04.20
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.8.0)
アップデート
2021.04.16
- 2021.04.16
- 【完了】モビルス製品 緊急リリースのお知らせ
お知らせ
2021.04.13
- 2021.04.13
- 【ベネッセ×TMJ×モビルス座談会】コミュニケーションデザインの在り方はどう変わるか?
メディア掲載
2021.04.13
- 2021.04.13
- 書籍『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』に掲載いただきました
アップデート
2021.04.12
- 2021.04.12
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.34.1)
お知らせ
2021.04.09
- 2021.04.09
- 【4/22(木)19:00】オンライン採用Meetup開催します
プレスリリース
2021.04.08
- 2021.04.08
- モビルス、袋井市デジタルキャンペーンの電話対応を自動化。担当窓口への自動振り分け、FAQの自動案内で、職員の業務負担を軽減
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る