お知らせ

お知らせ
メディア掲載
2020.10.22
- 2020.10.22
- 日経新聞にて、新潟県長岡市のLINE活用について掲載いただきました
メディア掲載
2020.10.21
- 2020.10.21
- コールセンタージャパン11月号に掲載いただきました
メンテナンス・障害
2020.10.20
- 2020.10.20
- 【モビエージェント】システムメンテナンスのお知らせ
プレスリリース
2020.10.19
- 2020.10.19
- 新潟県長岡市がモビルスの自治体LINE向け「情報配信」「不具合通報」サービスを導入
ごみの収集日、子育て、イベント、防災など利用者が希望する情報のみ受信可能、
道路公園の損傷等を住民がLINEで24時間いつでも通報できるチャットボット始動
メディア掲載
2020.10.13
- 2020.10.13
- クラウドwatchにてオウケイウェイヴ、オフト、モビルス三社の発表について掲載いただきました
プレスリリース
2020.10.13
- 2020.10.13
- 24時間365日の顧客サポートを実現する
『ビジュアルIVR』の提供と活用のための協業を開始
プレスリリース
2020.10.09
- 2020.10.09
- 大阪・堺市がモビルスの自治体LINE向け「不具合通報」サービスを導入
道路公園等の不具合を住民がLINEで24時間いつでも通報できるチャットボット始動
お知らせ
2020.10.09
- 2020.10.09
- 【代表石井登壇のTEDxGotanda動画公開】「グローバル企業とは?」をテーマにスピーチ
プレスリリース
2020.10.06
- 2020.10.06
- 電話対応業務の負担軽減のため、毎月1,000件の一次対応を自動化
宅配水のアクアクララ岩手、AI電話自動応答システム「mobiVoice」を導入
お知らせ
2020.10.01
- 2020.10.01
- 福岡市LINE公式アカウント、2020年度グッドデザイン賞受賞
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る