お知らせ

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2022.05.20
- 2022.05.20
- ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春
5/27(金)『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~』(D2-1枠) 登壇のお知らせ
メディア掲載
2022.05.19
- 2022.05.19
- 日経クロストレンドのLINE特集記事で調査レポートが掲載されました
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2022.05.18
- 2022.05.18
- 金融業界実務ご担当者さま向け EXECUTIVE CONFERENCE【5/31(火)開催】オンラインセミナー
~顧客体験の向上と効率化を向上させるサポートDXの最新動向~
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2022.05.10
- 2022.05.10
- 5/13(金)まで配信! 日本金融通信社主催【FIT online 春 2022】金融機関限定セミナー『300社以上の導入実績から提案する CXを高めるチャット・ボイスボット活用事例』
メディア掲載
2022.05.10
- 2022.05.10
- indeedの「現役採用人事の本棚」に取材記事が掲載されました
プレスリリース
2022.04.27
- 2022.04.27
- 【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2022】 約4人に1人が予約などの手続きで利用経験あり。3人に1人が情報収集を目的に 登録する一方、情報配信頻度と質が不満でブロックした人は半数以上。
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン5月号』のボイスボット特集の取材記事が掲載されました
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン5月号』に「お客さま窓口の利用実態調査2022」を掲載いただきました
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン』でSupportTech Labの連載が始まりました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
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