NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2021.05.31
- 2021.05.31
- ジーネクストの顧客対応DXプラットフォームと、モビルスのチャットシステムが連携
メディア掲載
2021.05.28
- 2021.05.28
- 日経新聞にて、横浜市のLINE活用について掲載いただきました
アップデート
2021.05.27
- 2021.05.27
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.21.0)
プレスリリース
2021.05.21
- 2021.05.21
- モビルス、LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する 「LINE Biz Partner Program」の「Technology Partner」において、 認定バッジ「Customer Care」を取得
アップデート
2021.05.19
- 2021.05.19
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.9.0)
プレスリリース
2021.05.18
- 2021.05.18
- 電数90%削減。電話対応50%を完全自動化。
宅配水のアクアクララ岩手、注文や問い合わせ全般をAI電話自動応答システム 「MOBI VOICE」で自動応答
お知らせ
2021.05.13
- 2021.05.13
- 5/14開催、季節需要を先読みした、呼量コントロールで実現する生産性向上。モビルス、オンラインセミナー開催
アップデート
2021.05.13
- 2021.05.13
- 【完了】モビボット®バージョン更新のお知らせ(V2.14)
メディア掲載
2021.05.07
- 2021.05.07
- モビルス調査が「ECzin」等で掲載されました
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る