チャットボット導入や運用にあたり、必要な要素が欠けていないか、現状の課題と改善策を簡易診断可能な「セルフチェックシート」です。
ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申し込みください。
内容
チャットボットで成果を出すために大切な要素として、チャットボットの「基本の理解」「目的・評価」「トラフィック」「顧客体験」「品質管理」の5項目があります。
モビルスでは、これまでのチャットボット導入・運用支援で培ったノウハウをもとに独自のセルフチェックキットをご用意しました。チャットボットを多面的に自己診断できる「セルフチェックシート」とチャットボットの改善に役立つ「項目別ポイント解説」が含まれています。
セルフチェックシート
自社のチャットボットを5つの項目軸で自己診断、評価するための専用チェックシートです。チェックに必要な所要時間は10分程度です。
チェック項目別 ポイント解説
自己診断結果をもとに改善が行えるよう、セルフチェック項目ごとに重要なポイントや注意点について解説しています。チャットボットを新規導入する際にも参考になります。
資料概要
・タイトル:CHAT BOT セルフチェックシート
・ページ数:全5ページ、PDF<422KB>
お申込みフォーム
ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申し込みください。