Pocket

電話、Webチャット、LINE、チャットボット、ボイスボット(電話自動応答)など、複数ある問い合わせチャネルを一覧で表示、お客さまの目的や受電状況に応じて最適な窓口へ誘導できるシステム「Visual IVR(ビジュアルIVR)」の紹介資料です。機能、解決できることなどを掲載しています。

ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申込みください。

目次

・Visual IVRで解決できるコンタクトセンターの課題
・初めてでも簡単なコンテンツ編集画面
・カスタム可能な自由度の高いページデザイン
・GUIの直感的で分かりやすいシナリオ編集
・アクセス状況、導線の分析ができる統計機能

※ページ数:28ページ、PDF<1.6MB>

「Visual IVR」製品資料のイメージ

お申込みフォーム

ご希望の方は、以下のフォームをご入力の上、お申し込みください。