コンタクトセンター向けチャットシステム「MOBI AGENT」の紹介資料です。
搭載機能や特徴などについてまとめています。
ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申し込みください。
目次
※一部抜粋
・SNSからロボットまで、多彩な顧客インターフェース
・チャネルを選ばない、サポートチームでの一元対応
・人工知能/CRM連携によるフレキシブルな自動応答
・応答状況がひと目で分かる、リアルタイムモニタリング
・充実した統計情報とレポーティング機能 ほか
レポート概要
・タイトル:ハイブリッドチャット「MOBI AGENT」製品資料
・ページ数:全14ページ、PDF<1.6MB>
お申込みフォーム
ご希望の方は、以下のフォームをご入力の上、お申し込みください。