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2024年3月15日公開の「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿【なぜ今CX(顧客体験価値)向上に注目すべきなのか】
を掲載いただきました。

コラムでは、企業経営のテーマとしてのもう一つのキーワード、CX(顧客体験価値)向上という言葉の重要性にも着目。もっとも企業価値や収益に直結すると言われ、企業経営には今ますます重要になってきています。コンタクトセンターは生成AI活用による業務効率化や生産性向上だけでなく、顧客体験(CX)における革新的な価値をもたらす役割への変化が期待されています。背景や観点、2024年の企業の主要テーマをこのコラムで探ってゆきます。

ぜひご覧ください。

同サイト2024年2月16日公開の【コンタクトセンターでの生成AI活用の展望2024】はこちらからお読みいただけます。