2024年5月17日公開の「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿【アメリカの生成AI活用事情】を掲載いただきました。
コラムでは、最も世界で利用人口が多いとされる英語を主な言語とするアメリカであればデータ量も豊富で、全般的にカスタマーサポート領域におけるエンドユーザー向けの生成AIの活用が日本より進んでいるのではないか、また生成AIを活用する上でテキストベースのソリューションの方がより進んでいるのではないかという期待を込めて、チャットサポートのリーディングベンダーの提供サービスの現状を探っています。
ぜひご覧ください。
同サイトでの過去公開記事はこちらからもお読みいただけます。
【なぜ今CX(顧客体験価値)向上に注目すべきなのか】2024年3月15日公開
【コンタクトセンターでの生成AI活用の展望2024】2024年2月16日公開