ベネッセが描く、お問い合わせのエフォートレス化 :第二弾<前編>ベネッセ×TMJ×モビルスが取り組む「チャット対応の本人確認プロセスの取り組み」
顧客接点における「ノンボイス化」「自動化」「問い合わせ導線の改善」など、「問い合わせのエフォートレス化」プロジェクトに取り組む株式会社ベネッセコーポレーション、…
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<2022年7月20日⇒2023年11月28日更新> 前回はチャット活用における「ステップごとの改善ポイント」に関して、「チャット設置のあるページセッション数」…
顧客接点における「ノンボイス化」「自動化」「お問い合わせ導線の改善」など、「お問い合わせのエフォートレス化」プロジェクトに取り組む、株式会社ベネッセコーポレーシ…
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<2022年6月24日⇒2023年11月28日更新> 有人チャットやチャットボットを導入したけど「利用が伸びず、なかなか電話の問い合わせ数が削減できないR…
「これからのコンタクトセンターにおけるCXの在り方とは?」をテーマに、コンタクトセンターをはじめとするさまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術を活用したデ…
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『セールステック×サポートテックの未来像。Saasスタートアップ2社による「効率的な」解決のためのコミュニケーションデザインのあり方とは?』をテーマにした、am…
SOMPOひまわり生命保険株式会社は、設立40周年を迎える生命保険会社で保有契約件数は400万件を超えます。withコロナ/afterコロナを見据えて、契約者に…
<2021年1月19日⇒2022年5月30日更新> チャットボットを導入する際に、「全体呼量(電話がかかってくる量)の〇%を削減する」といった目標を設定してしま…
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