最新記事
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トピック投稿日:2020年01月06日 | 更新日:2025年02月26日
5G・AI・IoTが創り出すコミュニケーションの未来|宮内 謙 氏(ソフトバンク株式会社 代表取締役 社長執行役員 兼 CEO)
皆さんこんにちは。 ソフトバンクの宮内と申します。 たまたまYahoo!共同創業者のジェリー・ヤンさんの後でお話をさせていただくという、大変光栄な状況ですが、実はYahoo!ができてから、まだ25年ほどしか経っていません。この間に、コミュニケーションのデジタルトランスフォーメーションを起こしたのは、まさに...<
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ノンボイス投稿日:2020年09月28日 | 更新日:2025年02月26日
Withコロナ時代、顧客行動変容と求められるコンタクトセンター変革【モビルス×EY 共催セミナーレポート①】
モビルスでは、EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下、EY)と共催で「Withコロナ時代、顧客行動変容と求められるコンタクトセンター変革」をテーマとしたオンラインセミナーを、2020年7月30日に開催しました。セッション内容とパネルディスカッションの様子を抜粋してお届けします。 本記事は、...<
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ノンボイス投稿日:2020年09月28日 | 更新日:2025年02月26日
在宅オペレーションの実現に向けた、情報セキュリティ対応への解決策 【モビルス×EY共催セミナーレポート②】
2020年7月30日に開催したモビルス×EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下、EY)共催オンラインセミナー「Withコロナ時代、顧客行動変容と求められるコンタクトセンター変革」のレポート記事②です。本記事では、モビルス代表取締役社長 石井のセッション内容をお届けします。※レポート記事①はこちらで...<
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ノンボイス投稿日:2021年08月25日 | 更新日:2025年02月26日
『コンタクトセンターの作り方・運用の仕方』著者と語る、人とシステムが協調する戦略的コンタクトセンターの作り方
2021年7月28日、オンラインセミナー「人とシステムが協調する戦略的コンタクトセンターの作り方」を開催しました。本セミナーは、『コンタクトセンターの作り方・運用の仕方』共著者のアドバンス・コンサルティング株式会社 代表取締役 有山 裕孝氏、パソナグループ ビーウィズ株式会社 執行役員CQO 仲江 洋美氏をパネリスト...<
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トピック投稿日:2022年11月30日 | 更新日:2025年02月26日
第2回 Support DX Summit 2022 イベント開催レポート
2022年10月11日(火)、モビルスが幹事企業として所属するSDI(一般社団法人サポートデジタル協会)主催にて、第2回「Support DX Summit 2022」が開催されました。Support DX Summitとは、デジタルチャネルを活用した革新的なサポート体験を提供する組織を表彰するアワードイベントです。...<
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トピック投稿日:2023年03月07日 | 更新日:2025年02月26日
『web3がもたらす社会改革』 伊藤 穰一 氏 株式会社デジタルガレージ 取締役 / 共同創業者 / チーフアーキテクト 千葉工業大学 変革センターセンター長
モビルスでは、「テクノロジーはコミュニケーションをどう変えていくのか」をテーマに【Communication Tech Conference2022】を2022年12月8日(木)~9日(金)の2日間に分けて開催し、当日は合計約2000名を超える方にご視聴頂きました。 こちらのページでは、基調講演に登壇頂いた伊藤穣一...<