最新記事
-
トピック投稿日:2023年03月10日 | 更新日:2025年02月26日
『Smart&Fun!テクノロジーがつなぐビジネスの可能性』 宮内 謙 氏 ソフトバンク株式会社 代表取締役会長
モビルスでは、「テクノロジーはコミュニケーションをどう変えていくのか」をテーマに【Communication Tech Conference2022】を2022年12月8日(木)~9日(金)の2日間に分けて開催し、当日は合計約2000名を超える方にご視聴頂きました。 こちらのページでは、基調講演に登壇頂いた宮内謙氏...<
-
トピック投稿日:2023年03月10日 | 更新日:2025年02月26日
『次世代のエンタメはこれだ! VR・ブロックチェーンゲームの今と未来』國光宏尚 氏 株式会社Thirdverse / 株式会社フィナンシェ 代表取締役CEO
モビルスでは、「テクノロジーはコミュニケーションをどう変えていくのか」をテーマに【Communication Tech Conference2022】を2022年12月8日(木)~9日(金)2日間に分けて開催し、当日は合計約2000名を超える方にご視聴頂きました。 こちらのページでは、基調講演に登壇頂いた宮...<
-
トピック投稿日:2024年02月18日 | 更新日:2025年02月26日
生成AI時代到来!コンタクトセンター変革の現状と2024年の展望
2024年1月18日、モビルス株式会社は「コンタクトセンター変革の現状と2024年の展望」をテーマに、オンラインセミナーを開催しました。Marketing Division 執行役員 柏原が登壇し、コンタクトセンター業界に大きなインパクトをもたらした生成AIの動向を始め、調査データや事例をもとに、2023年の業界動向...<
-
トピック投稿日:2024年11月26日 | 更新日:2025年02月26日
Mobilus Communication Day 2024 開催レポート
2024年10月11日(金)、モビルス株式会社はユーザー会「Mobilus Communication Day 2024」を開催しました。 「Mobilus Communication Day 2024」は、製品の最新動向や活用事例のご紹介を始め、意見交換会などお客さま同士での交流を通じて、新たな発見やよ...<
-
CX投稿日:2024年12月27日 | 更新日:2025年02月26日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」会場レポート
モビルスは、2024年11月21日(木)・22日(金)の2日間に渡り開催された「コンタクトセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」に出展しました。当イベントは、AI、チャットボット、ボイスボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッ...<
-
ノンボイス投稿日:2019年12月30日 | 更新日:2025年02月26日
国内でも3人に1人が経験、急速に広がるチャットサポート
日本で急激に進むスマホシフトとチャットシフト インフラ化したLINEの爆発的な普及 顧客サポートの基本チャネルである電話の状況を見ていきましょう。 総務省の通信動向調査によると、固定電話契約世帯は、2011年の3,274万世帯から2016年までの5年間で1,000万近く減っています。この傾向はさらに加速、...<