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お役立ち資料投稿日:2024年08月20日 | 更新日:2025年03月03日
【2024年最新版】ボイスボット活用事例集
有人電話オペレーションをAIで効率化する、 AI電話自動応答システム「MOBI VOICE(モビボイス®)」の活用方法や導入事例をまとめた資料の最新版です。 レポートイメージ ダウンロードフォームへ進む 目次 1.企業が抱える電話対応の課題と解決方法お客さま窓口の問い合わせ業務における課題と...
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お役立ち資料投稿日:2024年07月24日 | 更新日:2025年03月03日
AI電話自動応答「MOBI VOICE」製品資料
有人電話オペレーションをAIで効率化する、 AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」の製品資料です。コールセンター業務の課題をMOBI VOICEがどのように解決するか、主な機能、使い方などを掲載しています。 ダウンロードフォームへ進む 目次 ・問い合わせの電話対応における課題・電話対応...
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お役立ち資料投稿日:2024年08月20日 | 更新日:2025年03月03日
【最新版】チャットサポート導入で顧客満足度の向上と業務効率化を実現事例やポイントをご紹介
問い合わせ対応業務において、顧客満足度の向上やお客さま窓口対応における業務効率化に必要な、チャットボットや有人チャットのしくみや活用シーン、運用のポイントを体系化して、まとめた資料です。 また、チャットボット・有人チャットだけでなく、ビジュアルIVRやボイスボットと連携した導線設計の考え方や、ノンボイス活用を拡...
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お役立ち資料投稿日:2025年01月09日 | 更新日:2025年03月03日
「CXを向上させるコンタクトセンター」解説BOOK
企業価値(CX)を高め成果を出すために、コンタクトセンター(コールセンター)運営において重要な、カスタマーサクセスとCX向上のポイントについてまとめた資料です。 現在、世の中の多くの製品・サービス市場は激化しており、製品の機能や品質、価格だけでは差別化が難しくなっています。差別化が困難な中、「買ってよかった」「...
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お役立ち資料投稿日:2024年08月21日 | 更新日:2025年02月28日
チャットボット・セルフチェックシート
チャットボット導入や運用にあたり、必要な要素が欠けていないか、現状の課題と改善策を簡易診断可能な「セルフチェックシート」です。 ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申し込みください。 ダウンロードフォームへ進む 内容 チャットボットで成果を出すために大切な要素として、チャットボッ...
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お役立ち資料投稿日:2024年08月20日 | 更新日:2025年02月28日
【最新版】金融・保険業界 活用事例集
金融・保険業界を中心に顧客サポートのノンボイス対応、チャットボット・オペレータチャットによって成果を上げているお客さま事例をご紹介します。 レポートイメージ ダウンロードフォームへ進む 目次 1.SBIいきいき少額短期保険株式会社さまペット保険の保険金請求手続きを、LINE公式アカウントを入...