Pocket

WebやLINEでのチャットサポートにおいて、オペレーターが顧客の個人情報を安全に受け取り、本人確認や個人情報に基づいた個別対応を行うことができるセキュア・コミュニケーション機能「Secure Path」の紹介資料です。機能、使い方、ご利用シーンなどを掲載しています。

ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申込みください。

目次

・クライアントが教えてくれたノンボイスの本当の威力
・ノンボイス比率50%達成に向けて
・ノンボイス業務拡張への課題
・POC事例のご紹介
・金融業界における運用ケース例(保険・銀行)ほか

※ページ数:28ページ、PDF<1.8MB>

「Secure Path」製品資料のイメージ

お申込みフォーム

ご希望の方は、以下のフォームをご入力の上、お申し込みください。