お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2023.03.09
- 2023.03.09
- トランスコスモスとモビルス、オリエントコーポレーションのチャットサポートに 「Secure Path」を導入し、運用を提供
プレスリリース
2023.02.27
- 2023.02.27
- 茅ヶ崎市のLINE公式アカウントに、モビルスの自治体向けソリューション「情報配信サービス」を提供
アップデート
2023.02.22
- 2023.02.22
- 【3月1日実施完了】モビボイス® バージョン更新のお知らせ(V1.32.0)/ 3月2日 記事更新
プレスリリース
2023.02.22
- 2023.02.22
- ムーア(MooA)にOpenAI社のGPT-3を活用した新機能をリリース!実証実験を開始
アップデート
2023.02.21
- 2023.02.21
- 【2月28日実施完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.27.0)/ 2月28日 記事更新
メンテナンス・障害
2023.02.15
- 2023.02.15
- 【2月27日実施予定 / モビキャスト】 データベースメンテナンスのお知らせ
メンテナンス・障害
2023.02.15
- 2023.02.15
- 【障害報告 ・復旧済 】 Twilioで一部の電話番号で発着信ができない事象について
プレスリリース
2023.02.15
- 2023.02.15
- ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023春2/21(火)『プロフィットセンターに必要な顧客目線で取り組む CX重視のチャット・ボイスボット活用最新事情』登壇のお知らせ
お知らせ
2023.02.08
- 2023.02.08
- 明日2月9日(木)開催!日経メッセ PREMIUM CONFERENCE SERIES 「次世代のコンタクトセンターが担うCX向上と ボット活用による電話・チャット対応の効率化」講演のお知らせ
プレスリリース
2023.02.03
- 2023.02.03
- 横浜銀行で「MOBI VOICE」が採用!
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る