お知らせ
お知らせ
メンテナンス・障害
2022.02.10
- 2022.02.10
- 【2/14更新】【モビボイス】Twilio 2022年2月14日(月)緊急メンテナンス延期のお知らせ
メディア掲載
2022.02.04
- 2022.02.04
- SupportTechカオスマップをSalesZineに掲載いただきました
アップデート
2022.02.02
- 2022.02.02
- 【完了】モビボットコンソール バージョン更新のお知らせ(V1.10)
プレスリリース
2022.02.01
- 2022.02.01
- 「SupportTechカオスマップ」第2弾を公開
顧客サポート支援で活用されるテクノロジーをまとめた最新版
メディア掲載
2022.01.24
- 2022.01.24
- ラジオ番組「藤沢久美の社長Talk」出演の模様が記事に掲載されました
プレスリリース
2022.01.20
- 2022.01.20
- モビルス、福岡市LINE公式アカウントの新機能「消防出動通知機能」を開発
メディア掲載
2022.01.20
- 2022.01.20
- 人材×ITの総合メディア「HR Techガイド」にインタビュー記事が掲載されました
メンテナンス・障害
2022.01.20
- 2022.01.20
- 【モビボイス】Twilio 計画メンテナンス作業のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る