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トピック投稿日:2023年10月03日 | 更新日:2023年10月03日
【後編】ゼロからわかる!プレディクティブコールについて概要やメリット、活用事例をご紹介
プレディクティブコールについて、前編ではその概要な注意点を中心にみてきました。 後編では、主な機能や活用事例についてさっそくご紹介していきます。 プレディクティブコールの主な機能 プレディクティブコールには「通話分配」「スケジュール管理」「絞り込み」「自動録音」「発信禁止」など、さまざまな機...
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対談投稿日:2023年09月26日 | 更新日:2025年06月10日
【後編】生成AIの登場でコンタクトセンター運用や考え方はどう変わる?~NTTマーケティングアクトProCX×モビルスが描くこれからのCXとは~
「2024年のコンタクトセンターにおけるCXの在り方とは?」をテーマに、コンタクトセンターをはじめとしたさまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術を活用したデジタルソリューションで顧客体験(CX)をデザインする 株式会社NTTマーケティングアクトProCX CXソリューション部 西日本事業部長 新谷 宜彦 氏と、...
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対談投稿日:2023年09月26日 | 更新日:2025年04月28日
【前編】生成AIの登場でコンタクトセンター運用や考え方はどう変わる? ~NTTマーケティングアクトProCX×モビルスが描くこれからのCXとは~
「2024年のコンタクトセンターにおけるCXの在り方とは?」をテーマに、コンタクトセンターをはじめとしたさまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術を活用したデジタルソリューションで顧客体験(CX)をデザインする 株式会社NTTマーケティングアクトProCX CXソリューション部 西日本事業統括部長 新谷 ...
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トピック投稿日:2023年08月18日 | 更新日:2023年08月18日
【後編】ITサービス事業者が押さえておきたい「セキュリティ認証制度」
前編では、「Pマーク(プライバシーマーク)」「ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)」「PCIDSS(Payment Card Industry Data Security Standard)」の各制度概要と代表的な要求事項について紹介してきました。 後編では各認証制度(Pマーク、ISMS、PCIDS...
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ノンボイス投稿日:2023年08月07日 | 更新日:2023年08月17日
~後編~【徹底解説】LLM(大規模言語モデル)とは?基礎知識からChat GPTとの関係、海外/国内のモデル紹介まで
前編では、LLM(大規模言語モデル)の基礎と仕組みの開設を中心にChatGPTについても解説してきました。 <前編へのリンクはこちら> 後編では、数あるLLMのなかでも海外製・国内製にわけて代表的なものを紹介していきます! 【AI戦国時代】LLMの勢力図(海外製&国内製) GPTばかり...
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トピック投稿日:2022年09月30日 | 更新日:2023年06月23日
【カスタマーサポートにおけるCX調査2022】「満足したとき」よりも 「不満を感じたとき」の方が拡散力は上がる ~世代間でのカスタマーサポートに対する評価の違いが浮き彫りに~
カスタマーサポートにおけるCXに関するアンケート Mobilus SupportTech Labでは、 カスタマーサポートにおけるCX調査を実施、 企業に問い合わせをしたり・レビューの書き込みをしたことがある男女1,613人から回答を得ました。 調査概要 調査名称:カスタマーサポートにおけるCX...