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対談投稿日:2024年01月30日 | 更新日:2024年04月17日
最高のCXを目指して、企業は進化を続ける姿勢を。グローバルクラウドリーダー・ジェネシスとモビルスのトップ対談【後編】
生成AIの登場により、コンタクトセンターの“おもてなし”やオペレーター業務、さらにはその先にいるお客様のCXは、どう進化していくのでしょうか。今回、クラウド型CX/コンタクトセンター・ソリューションをグローバル展開するジェネシスの日本法人、ジェネシスクラウドサービス株式会社 代表取締役社長 ポール・伊藤・リッチー氏と...<
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対談投稿日:2024年02月28日 | 更新日:2024年04月17日
日本が世界に挑むAIテクノロジーとは|塩崎衆議院議員とモビルスのトップ対談【前編】
海外諸国が生成AIの開発や利活用で台頭する中、日本はどういう方針のもとに進み、企業はどこに商機を見出すべきなのでしょうか。日本における生成AIの利活用推進を政策面からリードする厚生労働省政務官 衆議院議員 塩崎 彰久氏をお招きし、モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏とのスペシャル対談を開催。両名は米国・ペンシ...<
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対談投稿日:2024年01月30日 | 更新日:2024年04月17日
台頭する生成AI、CX向上にどう取り組む?グローバルクラウドリーダー・ジェネシスとモビルスのトップ対談【前編】
生成AIの登場により、コンタクトセンターの“おもてなし”やオペレーター業務、さらにはその先にいるお客様のCXは、どう進化していくのでしょうか。今回、クラウド型CX/コンタクトセンター・ソリューションをグローバル展開するジェネシスの日本法人、ジェネシスクラウドサービス株式会社 代表取締役社長 ポール・伊藤・リッチー氏と...<
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寄稿投稿日:2024年03月15日 | 更新日:2024年03月15日
コンタクトセンターの森にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
2024年3月15日公開の「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿【なぜ今CX(顧客体験価値)向上に注目すべきなのか】 を掲載いただきました。 コラムでは、企業経営のテーマとしてのもう一つのキーワード、CX(顧客体験価値)向上という言葉の重要性にも着目。もっとも企...<
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対談投稿日:2024年02月28日 | 更新日:2024年03月04日
AIを活用した課題解決はより身近なものになる|塩崎衆議院議員とモビルスのトップ対談【後編】
海外諸国が生成AIの開発や利活用で台頭する中、日本はどういう方針のもとに進み、企業はどこに商機を見出すべきなのでしょうか。日本における生成AIの利活用推進を政策面からリードする厚生労働省政務官 衆議院議員 塩崎 彰久氏をお招きし、モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏とのスペシャル対談を開催。両名は米国・ペンシ...<
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寄稿投稿日:2024年02月16日 | 更新日:2024年02月16日
コンタクトセンターの森にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
2024年2月16日公開の「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿【コンタクトセンターでの生成AI活用の展望2024】を掲載いただきました。コラムでは、生成AI導入による、コンタクトセンターでの効率的なオペレーションの実現、顧客ニーズへの柔軟な解決策提示によるセンターの業...<