顧客サポートのノンボイス対応、チャットボット「MOBI BOT(モビボット®)」・有人チャット「MOBI AGENT(モビエージェント®)」の活用方法や導入事例をまとめた資料の最新版です。
目次
活用事例①:問い合わせ受付・自動対応
金融業界 SBIいきいき少額短期保険株式会社さま
→ 保険金の請求依頼から完了まで6営業日から15分へと大幅に短縮
金融業界 アニコム損害保険株式会社さま
→ 飼い主に寄り添う有人チャット、煩雑な手続きを楽しいUXのチャットボットで顧客満足度の向上を実現
製造業界 株式会社バッファローさま
→ 有人チャットを導入したことで、入電数が40%削減に成功
活用事例②:その他活用事例
金融業界 住信SBIネット銀行株式会社さま
→ Webサイトや取引画面にチャットボットや有人チャットを導入したことにより、お客さまの利便性向上に成功
※その他2社の活用事例と効果を掲載しています。
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