お知らせ

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メンテナンス・障害
2022.07.01
- 2022.07.01
- 【完了】【Visual IVR(v1.20.0)】 バージョン更新作業のお知らせ
プレスリリース
2022.06.30
- 2022.06.30
- 【6月29日(水)サービス開始】
顧客対応のセキュリティ課題を解決する サポート業務支援ツール『Mobilus Security Suite』第2弾!
お知らせ
2022.06.20
- 2022.06.20
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪
6/24(金)【 DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化 ~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~ 】登壇のお知らせ
お知らせ
2022.06.07
- 2022.06.07
- 【訃報】当社アドバイザー 出井伸之 様 ご逝去のお知らせ
プレスリリース
2022.05.31
- 2022.05.31
- 【10/11(火)オンライン開催】先進企業・著名人が評価!『Support DX Summit 2022』開催・カスタマーサポートに取り組む企業からの一般公募を6/1(水)より開始
メディア掲載
2022.05.27
- 2022.05.27
- 『コールセンタージャパン6月号』にSupportTech Labの連載コラム第二回目が掲載されました
プレスリリース
2022.05.23
- 2022.05.23
- モビルス、「SBIいきいき少短のペット保険」の 「LINE公式アカウントによる保険金請求受付システム」を開発
お知らせ
2022.05.20
- 2022.05.20
- ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春
5/27(金)『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~』(D2-1枠) 登壇のお知らせ
メディア掲載
2022.05.19
- 2022.05.19
- 日経クロストレンドのLINE特集記事で調査レポートが掲載されました
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