お知らせ

お知らせ
メディア掲載
2020.10.01
- 2020.10.01
- コールセンタージャパン10月号に品川区との取り組みを紹介いただきました
メンテナンス・障害
2020.09.23
- 2020.09.23
- 【中止】定期サーバーメンテナンス 中止のお知らせ
メディア掲載
2020.09.23
- 2020.09.23
- 金融総合専門誌「ニッキン」にて、セブン銀行との実証実験について掲載いただきました
お知らせ
2020.09.23
- 2020.09.23
- モビルス 代表 石井とセゾン投信 CEO 中野氏・COO 園部氏の対談動画が公開!
メディア掲載
2020.09.14
- 2020.09.14
- 日経産業新聞にて在宅オペレーターに関する調査結果を掲載いただきました
お知らせ
2020.09.11
- 2020.09.11
- セゾン投信株式会社の会報誌に、モビルス代表石井との対談企画に関する記事を掲載いただきました
メディア掲載
2020.09.03
- 2020.09.03
- コールセンタージャパン9月号に代表石井のコラムを掲載いただきました
メディア掲載
2020.09.01
- 2020.09.01
- IT mediaにてセブン銀行との実証実験に関する記事を掲載いただきました
プレスリリース
2020.08.31
- 2020.08.31
- セブン銀行の住所変更手続き無人化実証実験に参画
AIチャットボットとRPAを連携、本人確認と住所変更手続きを自動化
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る