最新記事
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CX投稿日:2024年11月19日 | 更新日:2024年12月19日
カスタマーサポート担当者必見!生成AIを活用した「MooA KnowledgeBase」でマニュアル・ドキュメント検索を効率化
コンタクトセンターやカスタマーサポートの現場で、利用者からのお問い合わせに対して、最適な回答をするための社内マニュアルやドキュメント探しに時間を要したり、苦労して検索した回答の正当性に悩んだりと、検索について悩まれている方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。 RAG方式で生成AIを活用した「MooA Kn...
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ボイスボット(AI電話自動応答)投稿日:2023年06月29日 | 更新日:2024年12月17日
【金融・生損保】デジタルシフトの新しい一手!電話を自動化するボイスボットの業界別活用事例
<2021年1月31日⇒2023年6月27日更新> 企業のコンタクトセンター(コールセンター)など「顧客サポート」の現場では、「いつも電話で待たされる」「FAQや説明書を見てもよくわからない」といった問い合わせる側の不満や悩み、「スタッフがすぐ辞めてしまう」「電話対応でほかの業務が滞る」など対応する...
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ノンボイス投稿日:2024年05月31日 | 更新日:2024年12月17日
コールセンター(コンタクトセンター)のコスト削減法9選と成功事例
<2020年12月14日→2024年5月31日更新> コスト削減は、コールセンター(コンタクトセンター)の代表的な課題の1つです。中でも大きな割合を占めるオペレーターの人件費削減に目が行きがちですが、その他の方法でもコスト削減を実現した成功事例は数多くあります。 当記事では、コールセンター(コ...
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ボイスボット(AI電話自動応答)投稿日:2020年10月21日 | 更新日:2024年12月17日
電話の対応業務時間を約60%削減に成功 「MOBI VOICE」で代表電話などの一次対応を自動化| 日本ロードサービス株式会社(JRS)
自動車・オートバイの故障救済の手配を行う日本ロードサービス株式会社。2020年5月14日よりAI電話自動応答システム「MOBI VOICE(モビボイス®)」 を導入、代表電話や物販関連の問い合わせ電話の一次対応に活用いただき、電話対応業務時間を約60%削減に成功されています。日本ロードサービス 専務取締役 筒...
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ボイスボット(AI電話自動応答)投稿日:2020年12月15日 | 更新日:2024年12月17日
串カツ田中、「MOBI VOICE」で電話対応コスト40%削減に成功。 代表電話、人事課の電話一次対応を月800件自動化。
全国に外食チェーン「串カツ田中」などを展開する株式会社串カツ田中ホールディングス。2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗をオープン後、直営店とフランチャイズで展開し現在272店舗(2020年12月1日時点)と急成長を続け、2019年には東証一部に上場を果たしています。 「大阪伝統の味である串カ...
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ボイスボット(AI電話自動応答)投稿日:2022年03月02日 | 更新日:2024年12月17日
SBI生命|生命保険料控除証明書の再発行の受付にAI電話自動応答システム「MOBI VOICE」を導入、RPAとの連携により発送手続きまで自動化。24時間自動受付で繁忙期のオペレーターの負荷軽減を実現。
会社名SBI生命保険株式会社(https://www.sbilife.co.jp/)業種生命保険業ソリューションAI電話自動応答システム「MOBI VOICE」(https://mobilus.co.jp/service/voice)(2021年10月~)※繁忙期の10月~3月に利用※インタビューは2022年...