最新記事
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ノンボイス投稿日:2022年07月20日 | 更新日:2023年11月28日
チャットで効果が出ない時の改善方法をステップでご紹介(後編)
<2022年7月20日⇒2023年11月28日更新> 前回はチャット活用における「ステップごとの改善ポイント」に関して、「チャット設置のあるページセッション数」「チャットの起動数」「チャット開始数」について主に解説しました。 今回は「初期離脱数」「解決率」「正答率」「有人チャット開始数・完了数」などのポ...
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ノンボイス投稿日:2022年06月24日 | 更新日:2023年11月28日
チャットで効果が出ない時の改善方法をステップでご紹介(前編)
<2022年6月24日⇒2023年11月28日更新> 有人チャットやチャットボットを導入したけど「利用が伸びず、なかなか電話の問い合わせ数が削減できない...」 というお悩みを伺うことがあります。 一口に「チャットの利用数が伸びない」といっても原因は様々です。 ユーザーがチャットで問い合わせる際、どこ...
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対談投稿日:2023年11月13日 | 更新日:2023年11月13日
生成AIがもたらすコンタクトセンターへのインパクト~アドバンスト・メディア×モビルスが考える、生成AIによる顧客体験の変革とは?~
「顧客体験の変革: 生成AIがもたらすコンタクトセンターへのインパクト」をテーマに、音声認識技術AmiVoice(アミボイス)を使ったソリューションの開発・提供を行う株式会社アドバンスト・メディア 取締役 大柳 伸也 氏と、顧客サポート業務のソリューションの開発・提供を行うモビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏...
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トピック投稿日:2023年11月02日 | 更新日:2025年03月03日
業務でのChatGPT利用動向調査レポート
Mobilus SupportTech Labが、ChatGPT利用経験のある全国の男女914人を対象に、業務でのChatGPT利用動向を調査しました。 ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申し込みください。 ダウンロードフォームへ進む 調査サマリ 業務での利用経験があるのは...
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ノンボイス投稿日:2022年05月30日 | 更新日:2023年10月26日
効果を出すチャットボット導入は、コールリーズンから考える
<2021年1月19日⇒2022年5月30日更新> チャットボットを導入する際に、「全体呼量(電話がかかってくる量)の〇%を削減する」といった目標を設定してしまうと、効果が見えずらくなってしまいます。 チャットボットを導入すると、これまでコールが嫌で電話してこなかった顧客からの問い合わせや、冷やかしチャッ...
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ノンボイス投稿日:2023年08月07日 | 更新日:2023年10月23日
~前編~【徹底解説】LLM(大規模言語モデル)とは?基礎知識からChat GPTとの関係、海外/国内のモデル紹介まで
2022年11月のChat GPTリリースをきっかけに世界中が生成AIブームに沸いています。Chat GPTは公開2カ月で、ユーザー数1億2300万人を突破しました。 生成AIに対する世の中の関心と熱量は高まるばかりで、これが一過性の”ブーム”に終わらないことは火を見るより明らかです。 過...