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お役立ち資料投稿日:2024年08月21日 | 更新日:2025年02月28日
チャットボット・セルフチェックシート
チャットボット導入や運用にあたり、必要な要素が欠けていないか、現状の課題と改善策を簡易診断可能な「セルフチェックシート」です。 ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申し込みください。 ダウンロードフォームへ進む 内容 チャットボットで成果を出すために大切な要素として、チャットボッ...
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お役立ち資料投稿日:2024年09月03日 | 更新日:2025年02月28日
問い合わせ導線設計「Visual IVR」製品資料
お客さまが自己解決しやすいように、電話、Webチャット、LINE、チャットボット、ボイスボット(電話自動応答)など、複数ある問い合わせチャネルを一覧で表示し、最適な窓口へ誘導できるシステム「Visual IVR(ビジュアルIVR)」の紹介資料です。 問い合わせ対応における課題をVisual IVでどのように解決するか...
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お役立ち資料投稿日:2024年08月20日 | 更新日:2025年02月28日
【最新版】金融・保険業界 活用事例集
金融・保険業界を中心に顧客サポートのノンボイス対応、チャットボット・オペレータチャットによって成果を上げているお客さま事例をご紹介します。 レポートイメージ ダウンロードフォームへ進む 目次 1.SBIいきいき少額短期保険株式会社さまペット保険の保険金請求手続きを、LINE公式アカウントを入...
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お役立ち資料投稿日:2024年08月20日 | 更新日:2025年02月28日
【2024年最新版】チャット活用事例集
顧客サポートのノンボイス対応、チャットボット「MOBI BOT(モビボット®)」・有人チャット「MOBI AGENT(モビエージェント®)」の活用方法や導入事例をまとめた資料の最新版です。 レポートイメージ ダウンロードフォームへ進む 目次 活用事例①:問い合わせ受付・自動対応 金融業界 S...
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お役立ち資料投稿日:2024年10月22日 | 更新日:2025年02月28日
チャットサポートセキュリティ「Security Suite」製品資料
WebやLINEでのチャットサポートにおいて、オペレーターが顧客の個人情報を安全に受け取り、本人確認や個人情報に基づいた個別対応を行うことができるセキュア・コミュニケーション機能「Security Suite」の紹介資料です。機能、使い方、ご利用シーンなどを掲載しています。 ご希望の方は、ダウンロードフォームに...
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ノンボイス投稿日:2025年02月28日 | 更新日:2025年02月28日
カスタマーハラスメント(カスハラ)とは?具体例・企業への影響と5つの対策方法
コールセンター(コンタクトセンター)の業務において、カスタマーハラスメント(カスハラ)は年々深刻な問題になっています。2025年4月1日から、東京都が、顧客による著しい迷惑行為の防止を目的とした「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」を、全国で初めて施行予定となっており、非常に注目を集めています。 過度なクレ...