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住民サポートのためのLINE活用やボイスボット導入によって、成果を上げているお客さま事例を紹介します。

目次

■ 大分県 別府市
・LINEを活用した学校連絡網で緊急時の安全確保へ
 システム統一で、保護者の費用負担や手間を軽減
 LINEの友だち数1.6万人突破の後押しに

■ 静岡県 袋井市
・デジタルキャンペーンの電話対応を自動化
 担当窓口への自動振り分け、FAQの自動案内で職員の業務負担を軽減

■ 神奈川県 横浜市
・LINE公式アカウント機能拡充で友だち数47万人を超える
 セグメント情報配信機能導入で市民の利便性向上と職員の業務省力化を実現
 

レポート概要

・タイトル:顧客サポートのノンボイス対応活用事例
・ページ数:全22ページ、PDF<4MB>

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