お知らせ

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メンテナンス・障害
2022.09.28
- 2022.09.28
- 定期サーバーメンテナンス(2022年10月19日予定)のお知らせ
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2022.09.26
- 2022.09.26
- 9月30日(金)開催 日経クロステック主催『チャットボットカンファレンス2022Autumn』登壇!
DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化
~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~ 講演のお知らせ
プレスリリース
2022.09.21
- 2022.09.21
- 『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!~基調講演はGaudiy!Web3.0時代のカスタマーサポートについて語る~
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2022.09.15
- 2022.09.15
- キヤノンマーケティングジャパン様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
プレスリリース
2022.09.01
- 2022.09.01
- 新規開設の流山市LINE公式アカウントに モビルスの「自治体ソリューション」が採用!9月1日(木)よりサービス開始
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2022.08.19
- 2022.08.19
- 8月25日(木)INSURANCE WEBINER
「顧客接点の効率化と利便性向上 〜チャット・ボイスボットの追加で実現するDXの拡張〜」 講演のお知らせ
プレスリリース
2022.08.18
- 2022.08.18
- モビルス、国や自治体の行政DX推進をサポートする LINE社の「Govtech Partner制度」において、パートナー企業に認定
お知らせ
2022.08.17
- 2022.08.17
- 第三回JBpress主催 金融DXフォーラム
8月23日(火)「金融における顧客対応領域のDX推進事例 ~チャットや電話の窓口対応業務の自動化が生む効果~」講演のお知らせ
メンテナンス・障害
2022.07.28
- 2022.07.28
- LINEのサーバー障害による影響について
モビルスをもっとよく知るために
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