お知らせ

お知らせ
メディア掲載
2021.09.15
- 2021.09.15
- 日本証券新聞にて、上場記者会見の取材記事を掲載いただきました
メディア掲載
2021.09.09
- 2021.09.09
- 日経CNBC「IPO社長に聞く」に代表 石井が出演しました
お知らせ
2021.09.07
- 2021.09.07
- 東京証券取引所マザーズへ上場したモビルスの一日をお届けします
お知らせ
2021.09.03
- 2021.09.03
- NTT東日本様、導入事例インタビュー記事公開のお知らせ
メディア掲載
2021.09.03
- 2021.09.03
- 日経新聞に代表石井のインタビュー記事を掲載いただきました
プレスリリース
2021.09.02
- 2021.09.02
- 東京証券取引所マザーズへ上場のお知らせ
メディア掲載
2021.08.31
- 2021.08.31
- コールセンタージャパン8月号に「お客さま窓口の利用実態調査2021」を掲載いただきました
プレスリリース
2021.08.02
- 2021.08.02
- オートバックスセブン、顧客応対品質向上に向け
ジーネクストの「Discoveriez」とモビルスの「MOBI AGENT」を採用
プレスリリース
2021.07.27
- 2021.07.27
- ノーコードAIチャットボット「KUZEN」と有人チャットシステム「MOBI AGENT」が連携
プレスリリース
2021.07.19
- 2021.07.19
- 【抽選で書籍プレゼント】7/28開催『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・ 運用の仕方』著者と語る特別セミナー
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る