最新記事
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お役立ち資料
投稿日:2021年02月01日 | 更新日:2025年12月16日問い合わせ対応業務のBCP対策ホワイトペーパー
コールセンターを始めとした問い合わせ対応業務のBCP(事業継続計画)対策に有効なチャットや電話自動応答の活用について解説したホワイトペーパー「チャット・電話自動応答が実現するテレワーク時代の問い合わせ対応」を無料配布しています。 本レポートは、問い合わせ対応業務の現状や課題、チャットや電話自動応答システムの活用...
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お役立ち資料
投稿日:2021年02月01日 | 更新日:2025年12月16日サポート業務を効率化するRPAチャットボットとは
RPAの基本から、チャットボット連携についてまとめたレポートです。 ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申し込みください。 ダウンロードフォームへ進む レポートイメージ 目次 ・RPAとは・Google検索に見る、RPAへの注目の高まり・向こう30年で急減する、日本の働き...
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お役立ち資料
投稿日:2024年10月22日 | 更新日:2025年12月16日チャットサポートセキュリティ「Security Suite」製品資料
WebやLINEでのチャットサポートにおいて、オペレーターが顧客の個人情報を安全に受け取り、本人確認や個人情報に基づいた個別対応を行うことができるセキュア・コミュニケーション機能「Security Suite」の紹介資料です。機能、使い方、ご利用シーンなどを掲載しています。 ご希望の方は、ダウンロードフォームに...
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ボイスボット(AI電話自動応答)
投稿日:2025年04月28日 | 更新日:2025年12月06日生成AIでここまで進化する!コールセンター(コンタクトセンター)におけるAIエージェント型ボイスボット活用の未来とは
生成AIの登場は、コールセンター(コンタクトセンター)へも大きな影響を与えています。2023年に起きた生成AIに対する「魔法の杖」のような期待は、実際の実証実験(POC)を経て現実的な活用段階へと移行中です。当記事では、コールセンターでも導入が進む「ボイスボット(AI電話自動応答システム)」に焦点を置き、生成AIを活...
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CX
投稿日:2025年11月28日 | 更新日:2025年11月28日ナレッジマネジメントとは?導入メリット・手順・実践プロセスまで
現代ビジネスにおいて、企業の知識やノウハウの属人化は、成長を阻む深刻な課題です。こうした状況を打破し、組織力を最大化するために欠かせないのがナレッジマネジメントです。 本記事では、「ナレッジマネジメントとは?」という基本的な定義から、情報管理との違いを明確に解説します。さらに、なぜ今注目され...
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CX
投稿日:2025年11月28日 | 更新日:2025年11月27日FAQとは?効果的な作成・運用方法、効果測定のポイントまで
ユーザーが自ら情報を探して解決できる仕組みとして、顧客サービスや社内向けに活用されている「FAQ」。特に近年では、問い合わせ件数の削減やサポート業務の効率化への貢献から、顧客体験(CX)を向上させる施策として再注目されています。本記事では、FAQの概要をはじめ、FAQが果たす役割や種類、導入のメリット、FAQ作成の効...