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対談投稿日:2024年01月30日 | 更新日:2025年04月28日
最高のCXを目指して、企業は進化を続ける姿勢を。グローバルクラウドリーダー・ジェネシスとモビルスのトップ対談【後編】
生成AIの登場により、コンタクトセンターの“おもてなし”やオペレーター業務、さらにはその先にいるお客様のCXは、どう進化していくのでしょうか。今回、クラウド型CX/コンタクトセンター・ソリューションをグローバル展開するジェネシスの日本法人、ジェネシスクラウドサービス株式会社 代表取締役社長 ポール・伊藤・リッチー氏と...
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対談投稿日:2024年01月30日 | 更新日:2025年04月28日
台頭する生成AI、CX向上にどう取り組む?グローバルクラウドリーダー・ジェネシスとモビルスのトップ対談【前編】
生成AIの登場により、コンタクトセンターの“おもてなし”やオペレーター業務、さらにはその先にいるお客様のCXは、どう進化していくのでしょうか。今回、クラウド型CX/コンタクトセンター・ソリューションをグローバル展開するジェネシスの日本法人、ジェネシスクラウドサービス株式会社 代表取締役社長 ポール・伊藤・リッチー氏と...
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対談投稿日:2024年01月17日 | 更新日:2024年01月16日
【後編】カスタマーエンゲージメント(CE)に与える生成AIの影響とは――。世界的CE企業のベリントシステムズとモビルスが対談
「カスタマーエンゲージメントを、どう実現するのか」――。各社が追求するこのテーマに、生成AIの到来が新たな影響を及ぼしつつあるのかもしれません。 CX・CEの取り組みが世界最先端の米国に本社を置き、“カスタマーエンゲージメントカンパニー”として世界各地で企業と顧客の関係性構築を支援しているVerint Systems...
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対談投稿日:2024年01月17日 | 更新日:2025年06月10日
【前編】カスタマーエンゲージメント(CE)に与える生成AIの影響とは――。世界的CE企業のベリントシステムズとモビルスが対談
「カスタマーエンゲージメントを、どう実現するのか」――。各社が追求するこのテーマに、生成AIの到来が新たな影響を及ぼしつつあるのかもしれません。CX・CEの取り組みが世界最先端の米国に本社を置き、“カスタマーエンゲージメントカンパニー”として世界各地で企業と顧客の関係性構築を支援しているVerint Systems ...
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対談投稿日:2023年12月14日 | 更新日:2023年12月18日
【後編】生成AIの登場でこれからのCXはどう変わる?トランスコスモス×モビルスによるトップ対談
急速な進化を遂げる生成AIは、これからのカスタマーサポートとCXにどのような影響をもたらすのでしょうか。 今回、国内のみならずグローバルBPOベンダーとしてもトップクラスを誇るトランスコスモス株式会社 代表取締役共同社長 神谷 健志氏と、顧客サポート業務のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社 代表取締...
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対談投稿日:2023年12月14日 | 更新日:2025年04月28日
【前編】生成AIの登場でこれからのCXはどう変わる?トランスコスモス×モビルスによるトップ対談
急速な進化を遂げる生成AIは、これからのカスタマーサポートとCXにどのような影響をもたらすのでしょうか。 今回、国内のみならずグローバルBPOベンダーとしてもトップクラスを誇るトランスコスモス株式会社 代表取締役共同社長 神谷 健志氏と、顧客サポート業務のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社 代表取締...