最新記事
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2024年08月29日
CX向上に必要とされるカスタマーサクセス支援とは
CX(顧客体験/顧客体験価値)は顧客との中長期的なロイヤリティを築き上げ、生涯価値を高めることで企業のブランド価値を高め、企業の収益に直接的に貢献するため、重要視する方が増えてきたのではないでしょうか。 CX向上は、簡単に成果が出るものではなく長期的な活動となるため、投資効果を出すためのロードマップ策定やパート...<
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2024年08月29日
CX(顧客体験価値)向上を成功に導くアプローチ
この記事は、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営するコンタクトセンターの森に寄稿した記事を一部更新する形でリライトするとともに、新しい記事を追加しています。 前回の「なぜ今CX(顧客体験価値)向上に注目すべきなのか」では、CXの重要性その意義、コンタクトセンターが担うCX向上の役割に加え、生成AIと...<
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2024年08月29日
なぜ今CX(顧客体験価値)向上に注目すべきなのか
この記事は、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営するコンタクトセンターの森に寄稿した記事を一部更新する形でリライトするとともに、新しい記事を追加しています。 コンタクトセンター業界が注目するキーワード、生成AI。生成AIに関するニュースが連日話題に上っていますが、企業経営のテーマとして重視すべきもう...<
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2024年08月29日
モビルスが目指すCXを反映するリブランディングとは。ミックデザインとモビルスの対談【前編】
KITTE、MARK IS などの商業施設ブランディング、亀田製菓の主力商品「柿の種」の新商品開発、ユニクロや23区などの有名ブランドや東京オリンピック公式ゲームでのセガ社広告を手がける株式会社ミックデザインワークス 代表取締役 三木氏とモビルス執行役員 柏原との対談です。 「つなぐ、こたえる、を超えていけ。」...<
-
CX投稿日:2024年08月29日 | 更新日:2024年08月29日
モビルスは新しいミッション「CX-Branding Tech.」へ向けて進化する。ミックデザインとモビルスの対談【後編】
KITTE、MARK IS などの商業施設ブランディング、亀田製菓の主力商品「柿の種」の新商品開発、ユニクロや23区などの有名ブランドや東京オリンピック公式ゲームでのセガ社広告を手がける株式会社ミックデザインワークス 代表取締役 三木氏とモビルス執行役員 柏原との対談です。 「つなぐ、こたえる、を超えていけ。」...<
-
ノンボイス投稿日:2024年08月30日 | 更新日:2024年08月28日
チャットボット導入のメリット9選とデメリット4選。活用術の紹介も
当記事では、チャットボット導入におけるメリットとデメリット、チャットボットのメリットを活かす運用シーンを紹介します。チャットボット導入を検討中の方や、導入したが活用方法が分からないといったなど、ぜひご参考にしてください。 目次 チャットボットとは? チャットボット導入のメリットとは? チャットボット導入...<