お知らせ
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2022.03.01
- 2022.03.01
- モビエージェント「古いメッセージの削除」機能不具合改修のお知らせ
プレスリリース
2022.02.28
- 2022.02.28
- 3/8開催「売上と顧客満足を生むオンライン窓口の実現」
【モビルス×Sprocket共催、オンラインセミナー】
お知らせ
2022.02.28
- 2022.02.28
- Internet Explorer11のサポート終了のお知らせ
プレスリリース
2022.02.28
- 2022.02.28
- 【お客さま窓口の利用実態調査2022】 チャットで問い合わせ経験がある人は7割以上と、4年間で約2倍に増加。 消費者の約6割が、窓口対応に満足して購買・利用継続を決めた経験あり。
メンテナンス・障害
2022.02.25
- 2022.02.25
- 【完了】【緊急リリースのお知らせ】モビエージェント 統計データの表示不具合
プレスリリース
2022.02.25
- 2022.02.25
- 石川県の妊娠相談LINE公式アカウントに有人チャットシステム 「MOBI AGENT」を導入
お知らせ
2022.02.22
- 2022.02.22
- 横浜市様のLINE活用、導入事例インタビューを公開
アップデート
2022.02.21
- 2022.02.21
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.16.0)
メディア掲載
2022.02.16
- 2022.02.16
- コールセンタージャパン2月号に「MOBI VOICE」のお客さま事例を掲載いただきました
アップデート
2022.02.15
- 2022.02.15
- 【完了】モビキャスト バージョン更新のお知らせ(V1.19.0)
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