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お役立ち資料投稿日:2021年02月01日 | 更新日:2025年03月03日
サポート業務を効率化するRPAチャットボットとは
RPAの基本から、チャットボット連携についてまとめたレポートです。 ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申し込みください。 ダウンロードフォームへ進む レポートイメージ 目次 ・RPAとは・Google検索に見る、RPAへの注目の高まり・向こう30年で急減する、日本の働き...
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お役立ち資料投稿日:2021年02月01日 | 更新日:2025年03月03日
問い合わせ対応業務のBCP対策ホワイトペーパー
コールセンターを始めとした問い合わせ対応業務のBCP(事業継続計画)対策に有効なチャットや電話自動応答の活用について解説したホワイトペーパー「チャット・電話自動応答が実現するテレワーク時代の問い合わせ対応」を無料配布しています。 本レポートは、問い合わせ対応業務の現状や課題、チャットや電話自動応答システムの活用...
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お役立ち資料投稿日:2024年08月20日 | 更新日:2025年03月03日
【2024年最新版】ボイスボット活用事例集
有人電話オペレーションをAIで効率化する、 AI電話自動応答システム「MOBI VOICE(モビボイス®)」の活用方法や導入事例をまとめた資料の最新版です。 レポートイメージ ダウンロードフォームへ進む 目次 1.企業が抱える電話対応の課題と解決方法お客さま窓口の問い合わせ業務における課題と...
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お役立ち資料投稿日:2024年07月24日 | 更新日:2025年03月03日
AI電話自動応答「MOBI VOICE」紹介資料
有人電話オペレーションをAIで効率化する、 AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」の紹介資料です。コールセンター業務の課題をMOBI VOICEがどのように解決するか、主な機能、使い方などを掲載しています。 ダウンロードフォームへ進む 目次 ・問い合わせの電話対応における課題・電話対応...
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お役立ち資料投稿日:2024年08月20日 | 更新日:2025年03月03日
【最新版】チャットサポート導入で顧客満足度の向上と業務効率化を実現事例やポイントをご紹介
問い合わせ対応業務において、顧客満足度の向上やお客さま窓口対応における業務効率化に必要な、チャットボットや有人チャットのしくみや活用シーン、運用のポイントを体系化して、まとめた資料です。 また、チャットボット・有人チャットだけでなく、ビジュアルIVRやボイスボットと連携した導線設計の考え方や、ノンボイス活用を拡...
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お役立ち資料投稿日:2025年01月09日 | 更新日:2025年03月03日
「CXを向上させるコンタクトセンター」解説BOOK
企業価値(CX)を高め成果を出すために、コンタクトセンター(コールセンター)運営において重要な、カスタマーサクセスとCX向上のポイントについてまとめた資料です。 現在、世の中の多くの製品・サービス市場は激化しており、製品の機能や品質、価格だけでは差別化が難しくなっています。差別化が困難な中、「買ってよかった」「...