最新記事
-
トピック
投稿日:2025年03月25日 | 更新日:2025年03月24日生成AI活用と人材課題を乗り越える、2025年のコンタクトセンター戦略
2025年1月21日、モビルス株式会社は「生成AI活用と人材課題を乗り越える、2025年のコンタクトセンター戦略」をテーマに、オンラインセミナーを開催しました。執行役員 パートナー&テクニカルセールスディビジョン長 新谷 宜彦が登壇し、2024年を市場動向の調査データや企業の取り組み事例をもとに振り返り、コン...
-
お役立ち資料
投稿日:2023年07月20日 | 更新日:2025年03月17日LINEセグメント配信「MOBI CAST」製品資料
「MOBI CAST」は年代などの情報を元にセグメントを分けLINE配信ができます。 さらに、チャットボットや有人チャットと連携して、LINE上で手続受付やオンライン相談などの利便性の高いサービスを提供することで、顧客満足度を上げることも可能です。機能、解決できることなどを製品資料にて掲載しています。 ダウン...
-
トピック
投稿日:2021年06月07日 | 更新日:2025年03月07日テクノロジーはコミュニケーションをどう変えるのか【Communication Tech Conference2021】開催レポート
2021年 2月26日(金)、オンライン配信にて開催した「Communication Tech Conference 2021」の講演レポートです。 「テクノロジーはコミュニケーションをどう変えるのか」をテーマに、Zoom創業者のエリック・ユアン氏、ソフトバンク 社長 宮内氏など総勢22名のスピーカーが登壇し...
-
お役立ち資料
投稿日:2024年09月03日 | 更新日:2025年03月04日ハイブリッドチャット「MOBI AGENT」製品資料
チャットボットとシームレスに切り替えて解決率向上を図ることができるチャットサポートシステム「MOBI AGENT(モビエージェント®)」の製品資料です。問い合わせ対応における課題をMOBI AGENTでどのように解決するか、主な機能、使い方などを掲載しています。 ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、...
-
お役立ち資料
投稿日:2024年09月03日 | 更新日:2025年03月04日チャットボット「MOBI BOT」製品資料
定型業務の自動化でCX向上を実現するチャットボット「MOBI BOT(モビボット®)」の製品資料です。問い合わせ対応における課題をMOBI BOTでどのように解決するか、主な機能、使い方などを掲載しています。 ダウンロードフォームへ進む 目次 ・問い合わせの電話対応における課題 ・コールセンター...
-
お客さま事例
投稿日:2023年01月27日 | 更新日:2025年03月04日SBIいきいき少額短期保険の「SBIいきいき少短のペット保険」|後続事務体制まで考慮したDX化でペット保険のLINEによる保険金請求を開始。請求~支払いまでの所要日数大幅削減を実現し、さらなるお客さまの利便性・運営効率向上を目指す。<後編>
SBIいきいき少額短期保険株式会社は、SBIホールディングス株式会社のグループ会社です。「シンプルでわかりやすく」「保険料は手ごろに」という、お客さまの要望に応える保険商品を開発・提供しています。死亡保険、医療保険はシニア層を中心に、ペット保険は犬・猫の高齢化や病気・ケガが気になる飼い主さまに、幅広く支持されています...