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      お客さま事例 投稿日:2023年01月27日 | 更新日:2025年03月04日 投稿日:2023年01月27日 | 更新日:2025年03月04日SBIいきいき少額短期保険の「SBIいきいき少短のペット保険」|後続事務体制まで考慮したDX化でペット保険のLINEによる保険金請求を開始。請求~支払いまでの所要日数大幅削減を実現し、さらなるお客さまの利便性・運営効率向上を目指す。<後編>SBIいきいき少額短期保険株式会社は、SBIホールディングス株式会社のグループ会社です。「シンプルでわかりやすく」「保険料は手ごろに」という、お客さまの要望に応える保険商品を開発・提供しています。死... 
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      ボイスボット(AI電話自動応答) 投稿日:2021年09月27日 | 更新日:2025年02月26日 投稿日:2021年09月27日 | 更新日:2025年02月26日1万4000件の入電にボイスボットとビジュアルIVRで繁忙期の応答率維持をめざす 「繋がるコールセンター」の実現へ|株式会社ファイバーゲートマンションや施設向けインターネットプロバイダーの株式会社ファイバーゲート。コールセンターには月に平均1万4000件もの入電があり、繁忙期は倍近くに増え、応答率の低下が課題でした。 応答率を上げ... 
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      ノンボイス 投稿日:2020年10月29日 | 更新日:2025年02月26日 投稿日:2020年10月29日 | 更新日:2025年02月26日So-net、工事日設定や入会完了連絡にLINE通知メッセージを活用で、月間の新規友だち登録数が導入前比1.5倍、配信コスト5分の1に削減LINEの認定パートナーであるモビルスがサービスを提供する、「LINE通知メッセージ」をご利用いただくソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の通信サービス「So-net」の導入事例です。 ... 
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      ノンボイス 投稿日:2019年07月17日 | 更新日:2025年02月26日 投稿日:2019年07月17日 | 更新日:2025年02月26日株式会社ベガコーポレーション|楽天No.1 家具ブランドLOWYA、チャットボットが15人分の働き!有人対応で購入促進から顧客満足まで実現LOWYAを運営するベガコーポレーションさまの事例です。お客様目線でよく作り込まれたチャットボットとチャットオペレーターの連携によって、売上アップで増加する問い合わせに対して人員増を行うことなく、効... 
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      お客さま事例 投稿日:2019年06月19日 | 更新日:2025年02月26日 投稿日:2019年06月19日 | 更新日:2025年02月26日日研トータルソーシング株式会社|求人情報をLINEで配信、求職者に便利なコミュニケーションを構築日研トータルソーシングさまは、2017年10月、チャットシステム「モビエージェント」LINEセグメントシステム「モビキャスト」を導入し、LINE公式アカウント運用を開始。現在は、セグメント配信を中心... 
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      ノンボイス 投稿日:2021年11月08日 | 更新日:2025年02月26日 投稿日:2021年11月08日 | 更新日:2025年02月26日別府市、LINEを活用した学校連絡網で緊急時の安全確保へ。 システム統一で、保護者の費用負担や手間を軽減大分県別府市は、2019年10月に「別府市LINE公式アカウント(@beppucity)」を開設しました。日英対応ごみ分別案内AIチャットボットや、ほしい情報だけが届くセグメント配信機能に加... 
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      ボイスボット(AI電話自動応答) 投稿日:2020年10月21日 | 更新日:2024年12月17日 投稿日:2020年10月21日 | 更新日:2024年12月17日電話の対応業務時間を約60%削減に成功 「MOBI VOICE」で代表電話などの一次対応を自動化| 日本ロードサービス株式会社(JRS)自動車・オートバイの故障救済の手配を行う日本ロードサービス株式会社。2020年5月14日よりAI電話自動応答システム「MOBI VOICE(モビボイス®)」 を導入、代表電話や物販関連の問い... 
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      ボイスボット(AI電話自動応答) 投稿日:2020年12月15日 | 更新日:2024年12月17日 投稿日:2020年12月15日 | 更新日:2024年12月17日串カツ田中、「MOBI VOICE」で電話対応コスト40%削減に成功。 代表電話、人事課の電話一次対応を月800件自動化。全国に外食チェーン「串カツ田中」などを展開する株式会社串カツ田中ホールディングス。2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗をオープン後、直営店とフランチャイズで展開し現在272店舗(... 
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      ボイスボット(AI電話自動応答) 投稿日:2022年03月02日 | 更新日:2024年12月17日 投稿日:2022年03月02日 | 更新日:2024年12月17日SBI生命|生命保険料控除証明書の再発行の受付にAI電話自動応答システム「MOBI VOICE」を導入、RPAとの連携により発送手続きまで自動化。24時間自動受付で繁忙期のオペレーターの負荷軽減を実現。会社名SBI生命保険株式会社(https://www.sbilife.co.jp/)業種生命保険業ソリューションAI電話自動応答システム「MOBI VOICE」(https://mobilu... 
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      お客さま事例 投稿日:2024年04月19日 | 更新日:2024年12月17日 投稿日:2024年04月19日 | 更新日:2024年12月17日株式会社ベガコーポレーション|チャットボットのシナリオ改善と受注後の問い合わせフォームへの誘導で最終到達率70%を記録株式会社ベガコーポレーションは、家具・インテリアブランド「LOWYA」の運営や、越境ECプラットフォーム「DOKODEMO(ドコデモ)」の運営を行う会社です。LOWYAでは、自社で企画から製造、販売... 
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      お客さま事例 投稿日:2024年05月20日 | 更新日:2024年12月17日 投稿日:2024年05月20日 | 更新日:2024年12月17日NECパーソナルコンピュータ株式会社|ボイスボット黎明期から導入、完了率8割超え、CX向上を実感NECレノボ・ジャパングループのNECパーソナルコンピュータ株式会社は、2017年、当時プロトタイプの段階にあった「MOBI VOICE(モビボイス®)」を導入し、修理状況検索の音声自動応答サービス... 
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      お客さま事例 投稿日:2024年03月11日 | 更新日:2024年11月01日 投稿日:2024年03月11日 | 更新日:2024年11月01日i-PRO株式会社|チャット導入で電話相談受付窓口を終了し、デジタルシフトを推進。利用者の8割が高評価監視カメラなどの画像センシング事業を手掛けるi-PRO株式会社は、コロナ禍の行動制限を機に、カスタマーコンタクトセンターのBCP(Business Continuity Planning、災害などの... 
 
           
                                   
                                   
                                   
                                       
                                       
                                       
                                       
                                       
                 
                 
                