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ノンボイス投稿日:2024年09月30日 | 更新日:2025年04月07日
チャットボットとFAQシステムの違いとは?共通点・向き不向きまで
問い合わせ対応の自動化や自己解決の促進のため、チャットボットやFAQシステムの導入を検討している方は多いのではないでしょうか。チャットボットとFAQシステムは、ユーザーの問題を解決するための回答を提供するシステムです。機能や特徴は異なりますが、顧客対応の効率化やコールセンターの負担軽減など共通する点も多くあります。 ...
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CX投稿日:2025年03月31日 | 更新日:2025年03月30日
コールセンター(コンタクトセンター)におけるCPHとは?計算方法と改善の秘訣6選
コールセンター(コンタクトセンター)運営において、生産性向上を課題として挙げている企業は多いのではないでしょうか。生産性を管理する上で、KPIや指標の適切な設定・把握は欠かせません。複数ある重要なKPIの中で、今回は「オペレーター1人あたりが1時間に処理できるコール件数を表す指標」である「CPH」について紹介します。...
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トピック投稿日:2025年03月25日 | 更新日:2025年03月24日
生成AI活用と人材課題を乗り越える、2025年のコンタクトセンター戦略
2025年1月21日、モビルス株式会社は「生成AI活用と人材課題を乗り越える、2025年のコンタクトセンター戦略」をテーマに、オンラインセミナーを開催しました。執行役員 パートナー&テクニカルセールスディビジョン長 新谷 宜彦が登壇し、2024年を市場動向の調査データや企業の取り組み事例をもとに振り返り、コン...
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お役立ち資料投稿日:2023年07月20日 | 更新日:2025年03月17日
LINEセグメント配信「MOBI CAST」製品資料
「MOBI CAST」は年代などの情報を元にセグメントを分けLINE配信ができます。 さらに、チャットボットや有人チャットと連携して、LINE上で手続受付やオンライン相談などの利便性の高いサービスを提供することで、顧客満足度を上げることも可能です。機能、解決できることなどを製品資料にて掲載しています。 ダウン...
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トピック投稿日:2021年06月07日 | 更新日:2025年03月07日
テクノロジーはコミュニケーションをどう変えるのか【Communication Tech Conference2021】開催レポート
2021年 2月26日(金)、オンライン配信にて開催した「Communication Tech Conference 2021」の講演レポートです。 「テクノロジーはコミュニケーションをどう変えるのか」をテーマに、Zoom創業者のエリック・ユアン氏、ソフトバンク 社長 宮内氏など総勢22名のスピーカーが登壇し...
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お役立ち資料投稿日:2024年09月03日 | 更新日:2025年03月04日
ハイブリッドチャット「MOBI AGENT」製品資料
チャットボットとシームレスに切り替えて解決率向上を図ることができるチャットサポートシステム「MOBI AGENT(モビエージェント®)」の製品資料です。問い合わせ対応における課題をMOBI AGENTでどのように解決するか、主な機能、使い方などを掲載しています。 ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、...